2017年8月9日水曜日

練習試合(相生)

2017(平成29)年7月31日(月)に本校にて
兵庫県立相生高等学校と練習試合を行いました。

両校とも前期補習の最終日。
夏季休業中といえども,午前中は補習を受けながら,
午後から練習の日々でした。

お互いに新チームになり,少しずつ連携が取れてきた
中での実践です。
メンバーが少なくなり,紅白戦ができない状況で,
こうした練習試合の機会はとても重要です。

両校ともなかなか思うようにつながらず,
ミスをすれば大量失点につながるようなゲーム展開
でした。しかし,自分たちがしなければならないことも
はっきりと見え,週末に控えている公式戦初戦に向けて
良い準備ができました。