2016年4月1日金曜日

2016(平成28)年度始動(^^)

2016(平成28)年度がスタートしました。
新年度にあたり,顧問の異動がありました。

12年間,指導して下さった田中昌宏先生が
兵庫県立千種高等学校へ転出されました。

よって,今年度は昨年度から引き続きの岩本英男先生と
新着任の星川拓哉先生の指導を受けていきます。
新しい先生と共に頑張ります。

そして,今年度のチームは『積極的』をテーマに
活動していきます。

何事にもドンドンと前に出て,活動していきたいと思います。
プレーだけではなく学校生活においても,挨拶をはじめとして
“笑顔で元気よく”高校生活を送りたいと思います。

71回生の皆さんも,是非私たちと一緒にバレーボールを
楽しみましょう。待っています。