2015年8月1日土曜日

練習試合(龍野,飾磨)

新チームとして初めての練習試合を行いました。
相手は,兵庫県立龍野高等学校と,姫路市立飾磨高等学校でした。
1日で11セットを行いました。

兵庫県立龍野高等学校は,元気よくハキハキとしたプレーで,
自分達のプレーをきっちりとこなしていました。
相手を観察し,自分達の攻撃を最大限活かせるように
皆でサポートしていました。

姫路市立飾磨高等学校は,1年生部員を中心とした
チームでしたが,本校とは比べ物にならないぐらい
ゲームに対する流れをしっかりと把握して
プレーをしていました。

今回の練習試合で,自分達がどんな練習を
していかなければならないのかが気づくことが
できました。まだまだ個人の甘えがあります。
自分に厳しく,周りを見ていけるように
また練習に励んでいきます。