2017年11月25日土曜日

練習試合(姫路)

2017(平成29)年11月19日(日)本校にて,
姫路市立姫路高等学校と練習試合を行いました。

お互いに拮抗したゲーム展開になるのかと思い
試合に挑みましたが,相手の方が一枚上手でした。

サーブで崩すことで,有利な展開に持ち込むことは
もちろんできていたのですが,サイドからの攻撃や
フェイントに翻弄されてしまい,なかなか思うように
試合を展開させることができませんでした。

さらに,レシーブ体系についても臨機応変に対応され,
こちらがそれにまんまとハマって,楽な展開に
持ち込まれてもしまいました。

数日後には秋季西播優勝大会があるので,チームと
しても気持ちを高めていきたいと思います。