2016年3月20日日曜日

合格おめでとう\(*^O^*)/

兵庫県立赤穂高等学校への合格通知を受け取った
皆さん,合格おめでとう(*^O^*)

赤高の71回生として有意義な3年間を過ごしていきましょう。
まずは,『学習』です。高校生として最も大切なことは学ぶこと。
それぞれの専門の授業になり,難しさもありますが,その分
楽しさも生まれてきます。しっかりと学んで,将来につなげていこう。

そして,『部活動』。赤高には多くの部活動がありますが,
やっぱり“女子バレーボール部”でしょ。(^^)
69回生6名,70回生8名の計14名と決して大所帯ではありませんが,
その分皆がお互いのことをしっかりと見て,連携を取りながら
和気藹々と練習に励んだり,遊びに行ったりとしています。

さぁ,赤穂高校の体育館で一緒にバレーボールを楽しみましょう。
皆さんの入部を楽しみに待っていますよ。
初心者からでも大丈夫。一緒に練習をしていきましょう。