2016年6月20日月曜日

練習試合(県立大附)

2016(平成28)年6月18日(土)に
兵庫県立赤穂高等学校を会場にして,
練習試合を行いました。

今日の対戦校は,兵庫県立大学附属高等学校です。
新入生が加入することで新チームができあがった
フレッシュチームです。

私たちも県総体で第3学年の先輩方が引退され,
新チームでの初の練習試合になりました。

基本となるトレーニングを続け,6人での練習を
あまり積んでこなかった中で,実践形式の練習が
できる絶好の機会となりました。

第2学年を中心に後輩たちも加わり,どのように
動くのか,守るのかといったことを毎セットごとに
確認することができました。

今週からは,期末考査週間となり,部活はお休みに
入りますが,また実践を通して練習を積んでいこうと
思います。