2016年5月21日土曜日

練習試合(佐用)

2016(平成28)年5月21日(土)本校にて
兵庫県立佐用高等学校と練習試合を行いました。

何度も対戦をしている相手ですが,
県総体を前にして,さまざまなシミュレーションをしながら
プレーをすることができました。

また,今回の特徴としては1年生チームでのゲームを
行いました。まだ1度も6人のコート練習をしたことがない
中でのゲームでしたが,それぞれが周りを見ながら
プレーすることができました。

レギュラーメンバーについては,それぞれの特徴を
活かしたプレーができました。特に,サービスに関しては
多くのエースを取ることができ,レシーブについても
焦らず取ることができました。

この調子で,1週間後の県総体に向けても自分たちの
精一杯のプレーができればと思います。